123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
20091017212810
美味しかったよ~

大人のプリンって感じです。
| 携帯から♪ | COM(1) |
2009-09-15 (Tue)
20090915124738
20090915124734
土曜日に千歳市泉郷にある
バルビゾン エルブの森
Harmonyに行って来ました。
土日祝日限定のアップルパイ。
偶然に15時過ぎに着き、焼き上がりが
15時だったみたいで、グッドタイミングでした。
焼きたて頂きました!
美味しかったよ~(^o^)
休みの日だけだから1人でこっそりは…
行けないねぇ~
| 携帯から♪ | COM(2) |
2009-08-19 (Wed)
20090819094832
20090819094829
20090819094824
夏休みも、中学以外終わりました。

今年の夏休みは…早かったな。

あっちこっちのお祭りに行き

盆踊りで、お菓子ゲットのチビ。


ETC割引で函館目指し

大沼公園に行き団子を買い満足。

函館行かず、日本海に抜け

海岸線北上し、600キロ、ドライブしました。

江ノ島海岸で水遊びし。

以前来た時より整備されてるのに

驚く。

夏も終わるねぇ~…
| 日 記 | COM(0) |
2009-07-02 (Thu)
20090702191428

久しぶりに会う友達と
恵庭にある“ジェラテリアジジ”行って来ました。

とってもボリュームがあって~種類もあって~びっくり!

「次来たらは何食べる?」って感じです。
| 携帯から♪ | COM(0) |
2009-05-28 (Thu)
PCから・・・。

ブログ・・ご無沙汰。

仕事で、どっぷり疲労の私です。

新たな職場でも楽しく過ごしてます♪

お友達のページchobi

とっても素敵です♪

同じ仕事をして、疲れてるのに~~物作り。

今日、イベントがあったけど、私は仕事で行けませんでした。

今、ホムペ観たら・・・お財布~かわいい~~(>_<)

火曜日には、皆で初ランチに行く予定です(*^_^*)



| 日 記 | COM(0) |
